SSブログ

ラコステのポロシャツが新しいです^^ [ポロシャツ]


今までラコステのポロシャツって、

なんとなく地味なイメージを持ってました[たらーっ(汗)]



改めてじっくり調べてみましたら、

結構新しいデザインが増えているんですね[ひらめき]



こちらの楽天ショップには、

新しいデザインのものが充実してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





ラコステっぽくない感じが

また良いです[ぴかぴか(新しい)]



ケーブルテレビで海外ドラマをよく見るのですが、

その合間に流れるラコステのCMがまたカッコ良いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




※Lacosteのサイトから引用しました。



このCM見たら、ラコステのイメージは

間違いなく変わりますね[わーい(嬉しい顔)]



やっぱり、ブラックデニム系で

合わせるのがベターでしょうか??



キレイ目のコーデが良い気がします[ひらめき]





こちらの楽天ショップのデニムですが、

シンプルなデザインがまた良いです[ぴかぴか(新しい)]



こういうコーデでしたら、

ラコステのポロシャツも全然違う

雰囲気になりますね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。