SSブログ

夏でもデニムシャツを着こなしたいです!! [五分袖]



デニムシャツというと、

春秋のイメージが強いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



五分袖ならば、夏でも全然いけちゃいます[手(チョキ)]



こちらの楽天ショップのデニムシャツですが、

ウエストラインがかなり細身になってるようです[ひらめき]





写真はネイビー色ですが、

もう一つのサックス色が王道ですね[るんるん]



シルエットはかなり細いですので、

サイズには注意した方がよさそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



デニムシャツとなら、

白のスキニーパンツであえて上品な

コーデが良い気がします[ぴかぴか(新しい)]






こちらの楽天ショップですが、

今セール中みたいですね[ひらめき]



コスパ抜群ですので、

僕も1本購入しようと思ってます[手(チョキ)]



夏カラーとネーミングされてる

2種類の色がすごくオシャレですね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。