SSブログ

大人の雰囲気漂うカットソー発見です^^ [七分袖]



ちょっとビンテージっぽい雰囲気の

七分袖のカットソー発見です[手(チョキ)]



夏っぽい感じが出て良いですよね[るんるん]



個人的には、WINEカラーに

すごく惹かれてしまいます[ぴかぴか(新しい)]





こちらの楽天ショップには、

全部で5色あるようですが、どの色も

中間色の感じがまた良いです[るんるん]



胸元のポケットがまた良い味を

出してると思います[ひらめき]



やっぱり、白系のハーフパンツとの

相性が良いでしょうか??






こちらの楽天ショップのパンツの素材ですが、

綿麻素材ですので、涼しげな感じですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



やっぱり白のパンツが無難ですよね[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。